ほいくらいふ > 掲示板 >  オススメの歯ブラシ★

ホーム フォーラム フリートーク オススメの歯ブラシ★

タグ: ,

このトピックには5件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。10 ヶ月、 1 週前みぴょん のプロフィール写真 みぴょん さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1428

    この間いつも使っている歯ブラシが売っていなかったので
    別の歯ブラシを買って使っていたのですが、ブラシの部分が大きすぎて
    唇を切ってしまいました。笑

    歯ブラシって大切ですよね!
    というわけで、色々売っていますが
    皆さんのお気に入りの歯ブラシがあったら教えてください♪
    お気に入りの歯磨き粉も教えてくださいね♪

    #3240
    まろん のプロフィール写真
    まろん
    Participant

    歯ブラシ、歯磨き粉ってあまり気にしたことがなかったですが、歯ブラシは、小さめが良いと歯医者さんに言われてからそうしてます!

    #5716
    まろん のプロフィール写真
    まろん
    Participant

    歯を磨く際に強く磨いてしまいます。すぐ、歯ブラシがボロボロに・・・困っちゃいます

    #5854
    まろん のプロフィール写真
    まろん
    Participant

    最近、電動歯ブラシを使ってみたいなと思っています!

    #22287
    ホエール のプロフィール写真
    ホエール
    Participant

    電動歯ブラシつかっています。

    デンターシステマ…。

    いいのか、悪いのかわからないです。

    高い電動歯ブラシつかってみたいですね。

    #22292
    みぴょん のプロフィール写真
    みぴょん
    Participant

    シュミテクトのホワイトニングで少しは着色を抑えられているような気がします!
    気のせいかもしれませんが、、、

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。