ほいくらいふ > 掲示板 >  【ダイエット】顔やせ

ホーム フォーラム フリートーク 【ダイエット】顔やせ

このトピックには2件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。7 ヶ月、 1 週前ホエール のプロフィール写真 ホエール さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1657
    ろこ のプロフィール写真
    ろこ
    Participant

    最近友達に顔が太ったと言われてしまいました。
    一時期よりも顔のサイズが2倍くらいあると言われます><
    もともと、顎が無く、二重あごになりやすくて悩んでいたのですが
    最近は友達と会うと顎の肉をたぷたぷされます。

    顔やせするにはどんなことをしたらいいですか??
    太ってくるとまず顔から太る体質なので、
    顔のやせ方を知りたいです!
    おねがいします!!!

    #3239
    まろん のプロフィール写真
    まろん
    Participant

    私も顔がむくみやすく、大きくなってしまいます。
    リンパマッサージが良いですよ!自分でも手軽にできるし、気持ちいいです!

    #29123
    ホエール のプロフィール写真
    ホエール
    Participant

    小顔の矯正マスクなんてゆーのを使ったことがありますが、効果は薄かったです;^_^A。。。

    矯正エステもあるみたいですよね。
    テレビでやっていました。

    骨をグリグリとするんだとか…

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。