ほいくらいふ > 掲示板 >  習い事

タグ: ,

このトピックには9件の返信が含まれ、7人の参加者がいます。9 ヶ月、 4 週間前ホエール のプロフィール写真 ホエール さんが最後の更新を行いました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1788
    ゆた のプロフィール写真
    ゆた
    Participant

    4年目の保育士です。
    仕事にも慣れ、少し気持ちに余裕が出てきたので、何か習い事をしてみたいと考えています。
    おすすめの習い事を教えてください。

    #3102
    まろん のプロフィール写真
    まろん
    Participant

    はじめまして!
    ヨガはいかがですか??
    もし、座学系なら、フラワーアレンジメントや英会話など!

    #3110
    taaaa のプロフィール写真
    taaaa
    Participant

    今日テレビでボルダリングしている大学生の女の子を見て
    やってみたいと思いました!
    体験施設増えてきてるみたいなので興味があれば♡

    #3111
    まろん のプロフィール写真
    まろん
    Participant

    ボルダリングですか!初めて聞きました!私も調べてみたいです。

    #5245
    まろん のプロフィール写真
    まろん
    Participant

    今みなさんは、習い事をしてますか?

    #5686
    雅 のプロフィール写真

    Participant

    僕は習い事ではないですが、料理教室の体験に行っています。

    #7151
    まろん のプロフィール写真
    まろん
    Participant

    最近、ジムに通い始めました!体を動かすのは、良いです!

    #17887
     のプロフィール写真
    匿名

    ヨガはすごいよかったです!
    朝行うと1日スッキリ過ごせます!

    #22866
    みぴょん のプロフィール写真
    みぴょん
    Participant

    ピアノ習いたいなぁーと思っています♫
    それか、ヨガですね。

    #23343
    ホエール のプロフィール写真
    ホエール
    Participant

    個人的には、英会話習ってみたいです(*^^*)

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。