ほいくらいふ > 掲示板 >  彼氏の携帯を見てしまいました。

ホーム フォーラム 恋愛・結婚 彼氏の携帯を見てしまいました。

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 2 ヶ月前りん のプロフィール写真 りん さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2122
    りん のプロフィール写真
    りん
    Participant

    今日彼氏の携帯をみてしまいました。
    そしたら
    女性とラインのやりとりしてて
    女性
    気づかなかった。
    今帰ってきたよ。
    彼氏
    スタンプ

    その前の文面なし。
    ちなみに昨日は私が夜いなくて
    帰ってきて
    彼氏はどこにも行っていない様子でした。

    怪しいですよね。
    私も携帯をみてしまった罪悪感がありますが。
    そしてfacebookで彼氏の友人の欄に
    その女性がいました。
    たぶん地元つながりだと思いました。
    すごくもやもやしちゃって。
    聞くに聞けないし。
    どーするべきなんでしょうか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。