ほいくらいふ > 掲示板 >  女子力ゼロ

ホーム フォーラム 恋愛・結婚 女子力ゼロ

このトピックには2件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。9 ヶ月、 4 週間前ホエール のプロフィール写真 ホエール さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2175
    あーちゃん のプロフィール写真
    あーちゃん
    Participant

    女子力ゼロのエピソードを教えてください!
    また、女子力を上げる方法も教えてください。

    #5262
    まろん のプロフィール写真
    まろん
    Participant

    1日パジャマでいる日があると自分って女子力ないなぁ!と思い、反省します。そして、ヨガなどにいきます!

    #23348
    ホエール のプロフィール写真
    ホエール
    Participant

    化粧しないで、1週間マスクで過ごしてたこと。かなσ(^_^;)

    あげるには、やはりメイクや、ファッションでしょうかね。。。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。