ほいくらいふ > 掲示板 >  嫁の誕生日を忘れてしまいました。

ホーム フォーラム 恋愛・結婚 嫁の誕生日を忘れてしまいました。

このトピックには4件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。8 ヶ月、 3 週間前みぴょん のプロフィール写真 みぴょん さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2195
    雅 のプロフィール写真

    Participant

    先日嫁の誕生日がありましたが、すっかり忘れていました。
    その日の朝、私が、仕事に行くときに、「何か言う事は無い?」と言われたのに
    思い出すことができませんでした。
    家を出る直前に、誕生日を思い出し、「おめでとう」と言いましたが、思い出さなかったことに、怒ってしまいました。
    普段お互いの誕生日は特別何かしたりしませんでしたが、さすがに忘れるって自分でもひどいなと思います。

    娘の誕生日は誕生日プレゼント何にするかとか、当日のご飯はどうするかとかってイベント事になるんですが、嫁の誕生日も自分の中で何かしら企画するくせをつけなきゃだめですよね。

    普段、仕事ばかりで毎日遅く帰ってきて、しかも嫁の誕生日を忘れる旦那ってやっぱ不要でしょうか。。。

    どうしたら、機嫌を直してもらえるのでしょうか?

    #5264
    まろん のプロフィール写真
    まろん
    Participant

    その後、奥様とは、大丈夫でしたか?お誕生日など、きねんびごとは、女性は、忘れるなんて!って特に思ってしまいます!笑
    でも、忘れてしまってもその後の行動で挽回できます!

    #5687
    雅 のプロフィール写真

    Participant

    まろんさんコメントありがとうございます。
    ほんと妻には頭があがりません。
    その後仲直りをしましたが、今年も忘れたら怖いので、今から携帯に通知が来るように設定しました。

    とりあえず、GWとその後の母の日も気をつけようと思います。

    #20465
    ホエール のプロフィール写真
    ホエール
    Participant

    優しい旦那さんですね!(^ ^)

    その心がけで、変わると思います(^ ^)気持ちは伝わりますよ〜

    #27451
    みぴょん のプロフィール写真
    みぴょん
    Participant

    誕生日は大切ですよね(>_<)
    お互いに記念日を忘れない気遣いが必要ですね!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。