ほいくらいふ > 掲示板 >  昨日彼氏と別れました。

ホーム フォーラム 恋愛・結婚 昨日彼氏と別れました。

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 2 ヶ月前ゆうか のプロフィール写真 ゆうか さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2196
    ゆうか のプロフィール写真
    ゆうか
    Participant

    昨日彼氏と別れました

    どちらからふった、という感じではなく、お互いの気持ちでした。物事の考え方があまりにも違ったのですが、趣味や食事の相性は合ってました

    でも、何度も別れを繰り返したので、今度は本当に別れることで、お互い覚悟を決めました

    仕事終わりや朝目覚めたとき、休日が寂しいのですが、彼とのすれ違う過去のlineを見て、戻っちゃダメだと自分に言い聞かせています

    別れてすぐに彼氏探しするのは軽いと思われそうだし、今この時間は彼氏はしばらく作らず、自分自身の振り返りをしたいと思っています

    でもやっぱり寂しくなる時間がまた出てきて、元に戻りたいなぁとか、彼氏ほしいなぁとか思う私は軽い女なのでしょうか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。