ほいくらいふ > 掲示板 >  初めての実習で!

ホーム フォーラム 実習(学生) 初めての実習で!

このトピックには4件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。9 ヶ月、 4 週間前ohana のプロフィール写真 ohana さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2851
    ゆびん のプロフィール写真
    ゆびん
    Participant

    初めての実習で朝、昼、夜、主活動を任されたんですけど、何をしたらいいかさっぱりです。
    なにかアドバイスください!

    #3033
    taaaa のプロフィール写真
    taaaa
    Participant

    年齢にもよると思いますが、しっぽ取りゲームは実習生よくやっていましたよ!
    私もドロケイやフルーツバスケットなどのゲームや簡単な折り紙の制作を行ってました♪
    懐かしいです!頑張ってください★

    #3098
    まろん のプロフィール写真
    まろん
    Participant

    こんにちは☆私も先日、実習を終えました!年齢にもよりますが、朝は絵本を読んだり、ピアノを弾いて歌を歌いました!昼は外に出られれば、外で鬼ごっこ、夕方はパネルシアターをしました!ご参考になればと思います!

    #22432
    ホエール のプロフィール写真
    ホエール
    Participant

    新聞紙をつかった遊びはたくさん振り幅がありそうでいいですよ(^_^

    #23490
    ohana のプロフィール写真
    ohana
    Participant

    やさいスタンプなどは子どもの自由な発想を引き出せて楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。