ホーム >  掲示板 >  年間休日…
  • ホエール

    2016年5月20日

    働いてる職場の年間休日を教えてください。今募集しているところは120日以上のところが多いですよね。

    勤務先を変える際には参考にしたいなとは思っていますが…まだまだ100を切っているところも多いようですね。よかったら教えてください。色々と話しましょう。

    みか

    2016年5月25日

    正確には覚えていませんが、土日、祝日は休み。月1回土曜出勤あり。
    行事があった時は代休あり。

    春休み・夏休み・冬休みがありました。
    夏は合計1ヶ月、冬と春は2週間ちょっとだったような…?

    ホエールさんはどのような感じですか?
    きになります!!

    ホエール

    2016年5月26日

    えええー、すごい!

    って、幼稚園ですか??

    私が勤めているところでは、105日だったとおもいます。

    土曜の代休はなし、夏休み3日、冬休み4日です。

    きついです。。

    みぴょん

    2016年5月31日

    ↑夏休みと冬休みが少なすぎますね(T_T)
    それはキツイですね(T_T)

    みか

    2016年6月1日

    ホエールさん

    自立幼稚園です!
    夏は2泊3日のお泊まり保育がありましたが…。

    ホエールさんは保育園ですか?
    夏休みと冬休み少ないですね(>_<)

    • この返信は1 年、 3 ヶ月前に みか のプロフィール写真 みか さんが編集しました。

    みか

    2016年6月1日

    みぴょんさんはどのくらいありますか?
    違いに驚きみなさまのお聞きしたいです!

    • この返信は1 年、 3 ヶ月前に みか のプロフィール写真 みか さんが編集しました。

    ホエール

    2016年6月9日

    保育園ですよ~。

    保育園は、開園日がおおいので、仕方ないんですけどね。。。

    辛くなること、たたです。

    midorinoyubi

    2016年7月23日

    私は幼稚園です。今は約120日です。

    でも前の幼稚園は約100日くらいでした。今、前に較べるとずいぶんと楽になりました。

    でも、休みの日にも記録や下準備など自宅でやることも多いのが保育業のつらいところですね…。

    • この返信は1 年、 2 ヶ月前に midorinoyubi midorinoyubi さんが編集しました。

    ホエール

    2016年9月10日

    休みの日もご苦労様です。

    お休みの多さ=身体も楽 なわけではないのですね。。。

    持ち帰りの仕事きついですよね。

書き込みをするには、会員登録・ログインをお願いします