ほいくらいふ > 掲示板 >  みんなの日焼け対策教えて!!
  • ちえちゃんまま

    2016年7月1日

    曇りだからと油断していました…。
    見事に日焼けしました。

    日焼け止めもすぐ落ちるし、帽子は怖いイメージがあるし…で毎年日焼け対策に悩んでいます。

    みなさんどうしていますか?
    園によっては日焼け止め禁止などもあるのでしょうか?

    ひま

    2016年7月1日

    スポーツでも焼けない!と言われている日焼け止めをがっつり塗っています。

    後は、暑いの我慢して長袖を着ていますが、子どもたちに「暑くないの?」と言われる毎日です…そろそろ限界かも…しれません。

    tuna

    2016年7月1日

    年々黒くなっていく気がしています(TT)
    私は肌に塗ったりするのが苦手なので、UVカット対策されている薄手のパーカーを着たりしています。暑さも本格的になってくるので、どこまで我慢できるか…

    ホエール

    2016年7月2日

    ラッシュガード着て、やり過ごしていますが暑すぎます。。

    本当キツイです。

    日焼け止め塗っててもバッチリやけていますね。

    ビーチサンダルやけとか、Tシャツ焼けとか、変な日焼け…

    みぴょん

    2016年7月2日

    毎日日焼け止めを塗って、休み時間に塗り直したりしないと
    すぐ日焼けしてしまいますよね(>_<)
    本当に困りますね(>_<)シミとかも気になりますし、、、

    ちえちゃんまま

    2016年7月5日

    シミ…。
    すぐできないから油断しちゃうんですよね。

    今年も猛暑らしいですが、やはり長袖を着用するのが確実ですかね…。

    ビーサン焼け、よくやります(+_+)

    りん

    2016年7月6日

    日焼け止め塗っていますけど、減りが早く、よく効くのだと値段も高いので、出費が大変です(+_+)

    お風呂で落とすのも一苦労ですし…

    まいち

    2016年7月7日

    日焼け止め、帽子、長袖で
    対策してますが、
    毎年、真っ黒です(´-ω-`)笑
    もう、諦め半分です(´・_・`)

    ちえちゃんまま

    2016年7月12日

    ホントよく焼けますよね…。
    頭皮なんて真っ赤です(+_+)

    minami

    2016年7月20日

    今週暑すぎです!!
    もうすでに真っ赤です(+_+)

    その後のケアも大変ですよね…。
    長袖来て、クールに感じるスプレーして暑さをしのいでいます…。

書き込みをするには、会員登録・ログインをお願いします