ほいくらいふ > 掲示板 >  夏休み!
  • ホエール

    2016年7月13日

    もう少しで待ちに待った夏休み(^^)/

    仕事しているので、土日と重ねて五連休がとれそうです!

    さて、みなさまは、何して過ごしますか?(^^)/

    よかったら、教えてください☆

    ちなみに私は…ぐーたらしたい。ですが、子ども達の思い出作りに旅行かなぁ…と。

    2016年7月13日

    保育園は5日くらいなのですね(>_<)
    私は旦那さんの実家に帰省しまーす\(^^)/

    子連れの旅行でオススメの場所とかありますか??

    ハル

    2016年7月21日

    就職して初の夏休みです!
    初ボーナスもあるので、奮発してハワイに行こうと思います★

    ホエール

    2016年7月28日

    うちも、結局きまらずで、実家に帰省になりました。。。

    子連れ、。。。

    昨年は鬼怒川温泉にいきました!
    ライン下りとか、充実してましたよ(^^)/

    ハワイ!!!

    羨ましい限りです!
    たのしんできてくださいね!

    2016年8月9日

    ラインアップ下り楽しいですよね!!

    今週乗りきれば!!!

    ハワイ、お子さんがいるとなかなか難しですよね(>_<)

    みぴょん

    2016年8月18日

    ハワイいいですねー!
    うちは結局特に何もせずでした(T_T)
    子どもがもう少し大きくなったら海外も行ってみたいですね(^O^)/

    ホエール

    2016年9月10日

    夏休み、楽しくすごせました!(^o^)

    実家の世話に、なりっぱなしでしたが、子供たちの笑顔が見られて満足です!

    ハル

    2016年9月12日

    私も楽しめました!!
    2学期も頑張れそうです!

書き込みをするには、会員登録・ログインをお願いします