ほいくらいふ > 掲示板 >  実習の最終日に渡すおみやげ

ホーム フォーラム 実習(学生) 実習の最終日に渡すおみやげ

このトピックには8件の返信が含まれ、8人の参加者がいます。2 ヶ月前ホエール のプロフィール写真 ホエール さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #377

    実習の最終日にあげたおみやげや

    あげようと思っているおみやげを教えてください!

    ちなみに私は保育園の実習でリボンのペンダントをあげました。

    男の子には青や緑の色で折り、リボンをつけて首からかけられるようにしました。

    凝っている折り方だったせいか男の子も女の子も喜んでくれました。

    IMG_8587

    #3099
    まろん のプロフィール写真
    まろん
    Participant

    初めまして!
    かわいいですね!
    私の学校は、あいにく、子どもたちにプレゼントをしないことが決まりであったので、渡したりはしませんでした。。

    #3108
    taaaa のプロフィール写真
    taaaa
    Participant

    学生時代は牛乳パックで作った面合わせ?のおもちゃをプレゼントしていました!
    学生時代もっといろんなものを作る経験をすればよかったなーと最近思います。
    実習生の遊びやお土産にはいつも感心させられます

    #3120
    まろん のプロフィール写真
    まろん
    Participant

    実習生が作って渡したりすると子どもたちも喜びますよね!私もそういうの、したかったなと思います。

    #23730
    しょうこ のプロフィール写真
    しょうこ
    Participant

    学生の実習の際に、丸い厚紙に両面違う表情を書き、洗濯ばさみを自由に挟んで遊ぶというおもちゃを作ってプレゼントしたことあります。

    #30263
    るっか のプロフィール写真
    るっか
    Participant

    可愛いですね!私は学校では決まりはないのですが、気持ちとして画用紙でメダルを作ろうと思っています!

    #30324
    ぬま のプロフィール写真
    ぬま
    Participant

    みなさん作られる方が多いのですね!!
    私も実習生のときあげれば良かった(>_<)

    #33659
    みい のプロフィール写真
    みい
    Participant

    私は実習ではおみやげは渡していないですね〜
    実習簿を書くのに忙しくて作る余裕がありませんでした笑
    その分、最後の最後まで子ども達と沢山遊びましたよ〜

    #34750
    ホエール のプロフィール写真
    ホエール
    Participant

    私もしたことはないですが、勤め先に実習にきていたこが、渡していました。

    メダルのようなものでした(^^)

    子どもたち嬉しそうに受け取っていましたよ!

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。