ほいくらいふ > 掲示板 >  みんなは何のバイトをしていますか??

ホーム フォーラム 実習(学生) みんなは何のバイトをしていますか??

このトピックには9件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。9 ヶ月、 3 週間前ohana のプロフィール写真 ohana さんが最後の更新を行いました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #382

    保育学生の皆さんのアルバイトを教えてください!

    私も保育学生でしたが…

    私が学生の時は

    洋服屋さんのアルバイトをしていました。

    人と関わることが好きだったのとずっと女性に囲まれてきたので女の人の多い職場が過ごしやすかったです。

    憧れていたのは居酒屋さんのバイトですが…

    夜遅くなるのが嫌だったのでできませんでした。

    皆さんはどんなアルバイトをしていますか??

    #3121
    まろん のプロフィール写真
    まろん
    Participant

    私は、普通の事務のバイトです!接客もしたことあります!
    今のうちに色々と経験したいなぁと思います。

    #3241
    taaaa のプロフィール写真
    taaaa
    Participant

    事務のバイトがあるんですね!
    私は学生時代はファミレスでしたー!
    居酒屋で働いてる友達が羨ましかったです。

    #3299
    まろん のプロフィール写真
    まろん
    Participant

    居酒屋、楽しそうですよね!!ファミレスも憧れます!

    #5857
    まろん のプロフィール写真
    まろん
    Participant

    最近、アロマのお仕事がしたいと思ってます!

    #9078
    まろん のプロフィール写真
    まろん
    Participant

    学生の頃にもっと色々なバイトをしておけば良かったです!

    #19590
    ホエール のプロフィール写真
    ホエール
    Participant

    学生の頃は家賃を稼ぐために、居酒屋でしたよ(^_^;)。

    夜中から朝までバイトしたりしていたので、学業に専念できない事が多々ありました。。

    #24086
    ohana のプロフィール写真
    ohana
    Participant

    もう2年以上ファミレスです~!
    実習先の子どもたちがわざわざ会いに来てくれたりして嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

    #24087
    ohana のプロフィール写真
    ohana
    Participant

    居酒屋とか焼肉屋さんはワイワイして楽しそうだなぁと憧れました!

    #24088
    ohana のプロフィール写真
    ohana
    Participant

    あとは花が好きなのでお花屋さんも憧れてましたし今もお花屋さんの前を通ると立ち止まってしまいます( ‘ ‘ )♡

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。