ほいくらいふ > 掲示板 >  トッキュウジャー

ホーム フォーラム フリートーク トッキュウジャー

このトピックには4件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。7 ヶ月、 1 週前ホエール のプロフィール写真 ホエール さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4105
    Cせんせい のプロフィール写真
    Cせんせい
    Participant

    日曜日の朝の楽しみにしているトッキュウジャーの最終回が休止になっちゃって残念(T_T)いつ放送されるのかな~

    #4161
    かな のプロフィール写真
    かな
    Participant

    まだ最終回じゃないですよね?
    2月8日と15日に放送されるみたいですよ。
    15日が最終回みたいです。

    #4162
    Cせんせい のプロフィール写真
    Cせんせい
    Participant

    かなさんありがとうございます(o^^o)
    子どもたちの話についていこうと思って見始めたんですが、スッカリハマってしまってw

    #4236
    Cせんせい のプロフィール写真
    Cせんせい
    Participant

    みんな戻ってきてくれて本当によかった~
    来週も楽しみ♪

    #29099
    ホエール のプロフィール写真
    ホエール
    Participant

    子供たち、特に男の子は戦隊モノ大好きですよね。我が家の子供たちもだいぶハマっていました。
    〇〇レンジャーが流行っていたときには、なかなか活動しない子に対しても

    !〇〇レンジャー出動だ!

    と言うとさっと動いてくれたりしてました。(^ ^)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。