ホーム >  掲示板 >  最近はまっているアプリ
  • ひま

    2015年2月4日

    最近友達とQというアプリを始めました。
    17が難しくて先に進めません(><)
    Qやっている人いたら一緒に攻略しましょう!

    かな

    2015年2月4日

    Qすんごい難しいですよね!

    もう自分で解くのは諦めて攻略サイトに頼ってますw

    hana*

    2015年2月5日

    私もやってます❁
    同じく17ができなくて、飛ばして先に進んでますw

    攻略サイトなんてあるんですね!
    早速検索します( •─• ) !

    みか

    2015年2月6日

    私もQ始めました!
    今40ですw

    taaaa

    2015年2月6日

    Q進まなすぎてイライラしてきましたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    難しいですね。

    we heart itっていう写真共有アプリ知ってる人いますか?
    クオリティの高いインスタって感じなんですけど、使い方がわかりません~_~;

    かな

    2015年2月6日

    ここは動画あってわかりやすいですよ♪

    http://www.dopr.net/q-game

    ぬま

    2015年2月9日

    chateeが可愛くて好きです!
    あと、colettoっていう、手帳のアプリをダウンロードしましたー☃♡

    mai

    2015年2月9日

    私の周りではpairsが流行っています(*^ω^*)
    Q面白そうなのでダウンロードしてみようと思います♪

    かな

    2015年2月10日

    Qはやめてキャンディークラッシュにハマってます☆岡田君の変顔最高(*^ω^*)

    まろん

    2015年4月19日

    私は、ひたすら、つむつむにはまってます!笑

    ホエール

    2016年2月10日

    私もキャンディークラッシュにドはまりしています(⌒-⌒; )。
    時間を忘れられるところがいいですよね…。はまりすぎて周りが見えなくなってしまう時がありますが

    ohana

    2016年2月11日

    今はピアノのタイルにハマってます( ´ ▽ ` )ノ

    Chie

    2016年6月4日

    私はキャンディクラッシュ派だなぁ^_^;

    Chie

    2016年6月19日

    専ら、キャンディクラッシュです😅

書き込みをするには、会員登録・ログインをお願いします