ほいくらいふ > 掲示板 >  おかしな保育

このトピックには7件の返信が含まれ、7人の参加者がいます。9 ヶ月、 3 週間前ホエール のプロフィール写真 ホエール さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4374
    ねこ のプロフィール写真
    ねこ
    Participant

    私二歳児クラスの担任をしてるのですが
    昨日うちの上の先生が
    あまりに言うこときかない三才女児をゴミ箱に入れてしまいました
    その時はやり過ぎやろ
    とは思いましたが
    後から考えて
    子どもはゴミか?とか考えたら
    やっぱりあの上の先生の行動はおかしいですよね
    なんにも言えず苦笑いするしかなかった自分に腹が立ちます
    ありえないですよね

    #4397
    ゆた のプロフィール写真
    ゆた
    Participant

    ありえない!園では黙認しているんですか?
    3歳だったら家に帰ってお話していると思いますよ。

    #4488
    みさき のプロフィール写真
    みさき
    Participant

    ゴミ箱に子どもを入れる??
    園の先生がふざけてやっているにしても人様の子どもを預かってすることではないですよね。
    虐待ではないですか?

    #4491
    あいこ のプロフィール写真
    あいこ
    Participant

    それは、虐待でしょう?
    他の先生や園長は知ってるんですか?黙認ですか?

    自分の子どもも保育園に預けてますが、
    我が子が保育園でそのような扱いを受けていると知ったら、園や市役所にクレーム入れてます。

    #5830
    CHERRY. のプロフィール写真
    CHERRY.
    Participant

    ( Д ) ゚ ゚
    ありえないですよね!!
    びっくりしました(´;ω;`)

    私の園では
    足で子供をこちょこちょした保育士がいました( º_º )
    娘に話すと
    引くわ( º言º)と呆れてました

    #5838
    みさき のプロフィール写真
    みさき
    Participant

    私も虐待だと思います。
    でも4月に新卒が増えたらうちの園でもベテランの先生の行動が・・・
    春は変な人増えるって言いますけどこういうことなんですかね?

    CHERRY.さん・・・足でこちょこちょ・・・?
    自分の子どもでもないのに?
    そういう人がいるから保育士ってって言われちゃうんですよね。

    #7147
    まろん のプロフィール写真
    まろん
    Participant

    ゴミ箱に!?そんなことがあるんですね。。。色々な事情があるにしろちょっと怖いかも。

    #23591
    ホエール のプロフィール写真
    ホエール
    Participant

    おどろきです!

    今はそんなことない…ですよね。。。

    怖くなりました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。