ほいくらいふ > 掲示板 >  ハンカチ落としの歌

ホーム フォーラム 保育士・幼稚園教諭 ハンカチ落としの歌

このトピックには4件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。9 ヶ月、 2 週間前ホエール のプロフィール写真 ホエール さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6113
    CHERRY. のプロフィール写真
    CHERRY.
    Participant

    ご存じの方
    ハンカチ落としの歌を
    教えてください(*´ω`*)
    よろしくおねがいしますm(*_ _)m

    #7146
    まろん のプロフィール写真
    まろん
    Participant

    ハンカチ落としの歌があるんですね!私も知りたいです!

    #21969
     のプロフィール写真
    匿名

    ハンカチ落としの時は、無言でした!!
    探してみます!

    #24207

    ♪落とした 落とした ハーンカチ落とした ひろーったひとは 追いかけてごーらん

    と歌っています(*^^*)

    #24692
    ホエール のプロフィール写真
    ホエール
    Participant

    しらなかったので、調べてみようと思いました(^ ^)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。