ほいくらいふ > 掲示板 >  実習ノート

ホーム フォーラム 実習(学生) 実習ノート

このトピックには5件の返信が含まれ、6人の参加者がいます。3 ヶ月、 2 週間前みい のプロフィール写真 みい さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7150
    まろん のプロフィール写真
    まろん
    Participant

    皆さんは、実習ノートってどのくらい記入するのに時間がかかりますか?

    #7483

    私は5時間以上かかってました。
    先生に言ったら、驚かれましたけど…

    私が働いているときに実習生に聞いて見ても、そのくらいはかかっていたようです。

    量ではなく質なので、どのような意図があるのかなど、背景を考えていくと勉強になります。

    まろんさんは、どのくらいかかっていますか?

    頑張ってください!
    実習ノートは後々役にたちます。

    #29009
    ホエール のプロフィール写真
    ホエール
    Participant

    私も遥か昔の記憶を思い出して…;^_^A。。

    3時間ほどかかってしまいましたね。

    でも、今思えば、どーでもいいことをタラタラ書いていたように思います。

    大切なことだけかいていたら、サクッとおわってよかったのに、と後悔しています。

    #29604
    ぬま のプロフィール写真
    ぬま
    Participant

    私も結構かかっていました。4時間くらいでしょうか?
    特に1日目と直しがあった2日目は大苦戦…。

    #29955
    あーちゃん のプロフィール写真
    あーちゃん
    Participant

    今学生です。
    もうすぐ実習が始まります!
    日誌はやはり時間がかかり大変なのでしょうか?
    寝る暇もないと聞きましたが、本当ですか?!

    #32822
    みい のプロフィール写真
    みい
    Participant

    私も学生です(*^^*)
    初めて実習に行った時は日誌に時間がかかってしまいあんまり睡眠時間がありませんでした…!
    睡眠時間が足りていないと次の日の実習の時にしんどくなってしまうので、実習の日と次の日の朝の2日間で書いてます。
    (実習の日半分、次の日の朝半分みたいな…)
    こうすれば睡眠もバッチリ取れて元気に実習に行けますよ〜
    実習日誌大変ですが頑張りましょうね♩

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。