ほいくらいふ > 掲示板 >  ストレス発散方法

ホーム フォーラム フリートーク ストレス発散方法

このトピックには13件の返信が含まれ、9人の参加者がいます。9 ヶ月、 2 週間前ホエール のプロフィール写真 ホエール さんが最後の更新を行いました。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #959

    保育士の仕事はストレスが溜まり易いですよね。

    みなさんはどうやってストレス発散していますか?

    #1073
    pino のプロフィール写真
    pino
    Participant

    私はストレスがたまると
    お風呂に日本酒と塩を入れて入っています。
    肌がつるつるになって気持ちいいですよ♪

    #1188

    pinoさん
    日本酒風呂いいですね(^o^)
    今日さっそく私も試してみようと思います。
    お風呂が気持ちいいと気分もすっきりしますよね!

    #3104
    まろん のプロフィール写真
    まろん
    Participant

    私は、とにかく人に会います!会ってお話すると、考え方がかわったり、柔らかくなります。

    #3242
    taaaa のプロフィール写真
    taaaa
    Participant

    私は俄然カラオケ!
    水族館や動物園に一人で行くのも好きです★

    #3692
    まろん のプロフィール写真
    まろん
    Participant

    一人で、カラオケ、私もあります\(^o^)/結構スッキリしますよね!

    #5203
    まろん のプロフィール写真
    まろん
    Participant

    最近、料理がストレス発散になりました!たくさん作り過ぎちゃいます(>人<;)

    #17888
     のプロフィール写真
    匿名

    ひたすら歌って、ピアノ弾きます!

    #19064
    ホエール のプロフィール写真
    ホエール
    Participant

    買い物です!(^ ^)

    でも、子ども連れではなかなか。。。

    家でもできるストレス解消は、甘いものを食べる!
    ですね。(T ^ T)

    #20239
    midorinoyubi のプロフィール写真
    midorinoyubi
    Participant

    私は、家で映画を見る。小説に没頭する。日常生活から数時間だけ離れて気分転換ができます。・・・単なる現実逃避!?

    #21886
    みぴょん のプロフィール写真
    みぴょん
    Participant

    お菓子作りです!クッキーを大量に作って食べるとすっきりします。
    壁面作りも好きです。作業に没頭できるものがいいみたいです。

    #24089
    ohana のプロフィール写真
    ohana
    Participant

    1人カラオケでもう歌いたくなくなるまで歌います★

    #24090
    ohana のプロフィール写真
    ohana
    Participant

    でもこの時期だとインフルとかもらいそうで怖いので、ジムで走って汗かいてすっきりしてます( ´ ▽ ` )ノ

    #25081
    ホエール のプロフィール写真
    ホエール
    Participant

    身体を動かして発散するのが気持ちよさそうですね!汗をかくとデトックス効果もありそうですよね。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。