ほいくらいふ >  明日の保育がもっと楽しくなるサイト「ほいくみー」の新サービス名を大募集!

明日の保育がもっと楽しくなるサイト「ほいくみー」の新サービス名を大募集!

お知らせ

ほいくらいふ運営部ほいくらいふ運営部

310

ほいくらいふをご覧いただきありがとうございます!

ほいくらいふでは、「ほいくらいふ資格」 「ほいくらいふ放課後ナビ」をスタートし、保育に関わる方に役立つ情報をよりたくさん提供していく予定です。今後もみなさまに役立つサービスをリリースしていきます。

それに伴い、サービス名のリニューアルを予定しています。

ログインし応募すると100ポイント!応募したサイト名が採用されたら10,000ポイントつきます!

≫ログインはこちら

ほいくらいふってどんなサイト?

ほいくらいふサイト名募集_ほいくらいふとは

ほいくらいふとは、「明日の保育がもっと楽しくなるサイト」をコンセプトに、主に保育士、幼稚園教諭、保育学生、子育て世代の方を中心に、日々の保育や子育てに役立つ情報を提供しております。

日々の制作や壁面のアイデアをユーザー同士で共有し合い、掲示板で悩みを相談し合い、もっと保育の幅を広げられるよう情報を発信していくため、皆さまからサイト名を募集いたします!皆さまのアイデアお待ちしております♪

サイトの内容

制作物・壁面のアイデアの公開、職場での人間関係、保育ニュース、また保育に関わる方の寄稿コラム、取材内容などのコンテンツをご提供しております。また、保育士だけでなく保護者の目線にも目を向けることにより「一方的な保育から、より温かみのある保育」につなげたいと考えております。

サイト名応募要項

ほいくらいふサイト名募集_募集要項

募集内容

「ほいくらいふ」に変わる新しいサービス名を募集します。

※「明るい、楽しい気持ちになれる」「呼びやすい」「保育」などの名前をイメージしています。

応募期間

2016年6月20日(月)~2016年6月26日(日)

プレゼント

案が採用された方には、10,000ポイントプレゼント!貯まったポイントは素敵な商品と交換ができます☆

≫ポイントシステムの詳細はこちら

選定・発表

ほいくらいふ運営事務局にて選定いたします。新しいサイト名は、サイトのリニューアルに合わせて公開予定です。採用者にはメールにて連絡いたします。

※応募者は、名称に係る一切の権利(著作権法第27条及び第28条に定める権利を含む)を、無償にてほいくらいふを運営する株式会社ウェルクスに譲渡するものとします。また、当該名称にかかる著作者人格権を行使しないものとします。

※応募にあたって第三者の権利を侵害しないようにご注意ください。

※採用された名称が複数名の応募の場合は抽選の上、1名にプレゼントいたします。

応募先はこちら

無料会員またはログインしてから応募をお願いします。ログインし応募すると100ポイント!応募したサイト名が採用されたら10,000ポイントつきます!

※ログインすると応募フォームが出てきます!

関連する記事

関連するキーワード

コメント

コメントは停止中です。

この記事を書いた人

ほいくらいふ運営部
明日の保育がもっと楽しくなるサイト「ほいくらいふ」です。 日々の保育に役立つような制作アイディアや保育の豆知識を公開中♪ 保育士/幼稚園教諭二種の資格をとり、私立幼稚園勤務、公立保育園へのボランティア、子どもスポーツクラブのボランティアを行いってきました。 現在は保育に関わるセミナーに参加したり、TwitterやFacebookなどで現役の保育士さんとのつながりを増やすことに力を入れています。 最近のマイブームは甥っ子と公園で遊ぶ事です。
あそび 行事・催し物 コミュニケーション 学びとキャリア その他
/
/